☆ありんこえりんこ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆えいの大スキなモノ☆

<<   作成日時 : 2007/11/01 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

えいのスキな食べ物ランキングTOP10に必ず入るのが、もんじゃ&お好み焼き☆☆
食べるのはすごくスキなんだけど、混ぜてから鉄板に流す時にめっちゃ熱くなるのが恐くて
、自分ではなかなか出来ません……だからいつも一緒に行った人にしてもらってます(^_^;)
せっかくハート書いて可愛くしたのに、真ん中にギザギザと変な顔書かれました……ショック<(_ _)>でもおいしいのには変わりないから、まあいっか(*^ー^*)♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
こいつは美味そうですな。もんじゃは
初めて食ったときにあまりの美味さに
ビックリしたのを憶えてます。しかも
それはスーパーの試食でした・・・。
取山忠治
2007/11/01 17:50
取山さんこんばんわ(*^_^*)
もんじゃに試食なんてあるんですか?!
えいも食べたい〜〜(>_<)☆☆
えい
2007/11/02 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆えいの大スキなモノ☆ ☆ありんこえりんこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる