☆ありんこえりんこ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ミスドの新商品?!☆

<<   作成日時 : 2007/11/18 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

おとといの事ですが、えいの家になぜかミスドの新商品(未発売かな?)がありました(笑)えいは甘いモノ苦手だから、あまりの甘さに耐えられず半分でギブしましたが……(^_^;)(笑)でも、甘いモノ好きな女の子ってなんか可愛くないですか?!(*^_^*)そんな女の子にひそかに憧れてるえいでした♪♪(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
やっぱり甘いものが苦手な女の子もいるんですね。俺もちょっぴり疲れてるときにチョコを少し食べるくらいかなぁ。
でも、体形を気にしつつ、(例えば「最近太ってやばいんだよね」とか言いながら)甘いものを口にする奴は理解できないです。そういう人ってなかなか止まらないから・・・。しかも、そうなろうと思えばすぐにでもなれそうな気がするから憧れのままのほうがいいと思うけどなぁ。
俺の個人的な意見でした。
AKINDO
2007/11/20 00:48
男の目線からしてみると
女の子、甘いもの好きだから
可愛いとかっていう意識は
あんまりないかもです。ジャンル
関係なく美味そうに食べる表情が
好きなんですわ。だから無理せずに
好きなもの食いまっしょい。
取山忠治
2007/11/20 01:00
えいさん、レオンは昔(アルコールを呑みまくっていたとき)は甘いもの受付なかったです。
しかし、断酒してからは、なぜか甘いものが、好きになりもうした。
男の甘党=かっこ悪い。イメージありませんか?

女の子の甘党=太る。イメージあります。
レオン的には・・・・・
好きなものをたらふく食べて、健康を維持できれば、最高だと想います。
レオン
2007/11/21 19:29
みなさまこんばんわ☆☆
やっぱり憧れのままにしておいた
ほうが良さそうですね(笑)
いっときの気の迷いが、デブ道に
つながってしまうのはマズイです…
最近いい具合にベストな体型なので、
これを維持していこうかなぁ〜と
思います♪♪

えい
2007/11/23 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ミスドの新商品?!☆ ☆ありんこえりんこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる