☆ありんこえりんこ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ついにGET!!☆

<<   作成日時 : 2007/11/25 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ずーっと探し続けていたガチャピンのボールペン、念願叶ってやっとGETしました☆☆ノックすると写メみたいに体がでてきます(笑)かなりお気に入りです(*^_^*)けど、難点が一つ……頭部分がかなりおっきいので、ペンケースに入りません(^_^;)でも、そんな所も可愛かったりします(>_<)☆(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ようやくGET出来て良かったですね。
でもこのガチャピンにしろ、キャラクター物って頭でっかちになりがちですよねぇ・・・。
まぁそのアンバランスな感じがいいのかもしれないですけどね。
大事に使ってねV(^_^)V
AKINDO
2007/11/25 22:41
AKINDOさんこんばんわ★
GETしてから毎日愛用中です♪♪
仕事先でも好評のガチャのペン(笑)
えいのガチャピン熱は冷めそうに
ありません…(>_<)☆★
ガチャグッズ見つけたら、ぜひぜひ
教えてくださいね(*^_^*)
えい
2007/11/26 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ついにGET!!☆ ☆ありんこえりんこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる