☆ありんこえりんこ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆えいの元バイト先の居酒屋さん☆

<<   作成日時 : 2007/11/01 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

短大の時にバイトしてた居酒屋さんの写メだよ☆☆これ以外にも『隠し酒』っていうのがあって、特別な裏メニューもありました♪♪基本的にえいはフロアーだったけど、たまにドリンカーやったりしてました(*^_^*)でも、えいはお酒弱いんです……顔色は変わらないけど酔うと無駄に笑い出します(^_^;)最近全然飲んでないからもっと弱くなっちゃったカモ(>_<;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、行きつけの居酒屋で
雇われてる友人が客のおばちゃんに
酔い潰されてしまい、店長に説教
されてました。そいつにしてみれば
泣きそうなとこですが、取山はおかしくて
笑いが止まりませんでしたわ。
スマネ〜〜〜・・・。
取山忠治
2007/11/02 20:05
そのおばちゃん恐るべしッ(>_<)
居酒屋のバイトでは、お客さんとのからみが
おもしろかったです(笑)
えいはお客さんに『えいちゃんここ座ってよ』と
言われる事がよくありました。ここはキャバじゃない……よね?と、ふと疑問に感じる事が多かったです(笑)
えい
2007/11/02 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆えいの元バイト先の居酒屋さん☆ ☆ありんこえりんこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる