☆ありんこえりんこ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Happy Birthday☆

<<   作成日時 : 2007/11/02 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

明日はえいにとってすごく大切な人のお誕生日☆☆バースデーカードを書こうかなと思って、買いに行ってきました(*^ー^*)いろんなデザインの中からとってもキュートなスヌーピーのカードをチョイス♪♪シルバーとゴールドのペンとキラキラのシールも買っちゃいました☆なんて書こうか迷ってたらあっという間に時間がたってしまいましたが、無事に完成です!!明日渡すのが楽しみだなあ〜(>_<)☆


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
実は大切な人というのは、えいのおじいちゃん
でした♪♪バースデーカード渡したら、すごく
喜んでくれたよ(*^_^*)☆
えい
2007/11/03 23:53
喜んでもらえてよかったですね。
俺も実家ではないんですが、ばあちゃんの誕生日には必ず休みを取って帰郷するようにしてます。
両親が共働きだったもので、育ての親と言っても過言ではないばあちゃんをかけがえのない存在だと思って大事にしています。
えいさんもおじいちゃんに優しくていいですね。
若いのにちゃんとしてるね(笑)
AKINDO
2007/11/04 01:28
えいも小さい頃からぉ母さんが仕事に出てたので、基本的にはおじいちゃんとおばぁちゃんにぉ世話してもらってました(>_<)☆ それもあってか、なぉさら大事に思うんです(^-^*)
えい
2007/11/04 01:45
今、高齢化がささやかれる今日に「えい」さんみたいな人もすごく大事になってくるよね。
素晴らしいことだと思うよ。
これからも大事にしてあげてね(^_^)v
AKINDO
2007/11/04 01:57
おじいちゃんおばぁちゃんは大切にしなきゃ(>_<)☆ でも、えいは介護とかのぉ仕事をされてる人をすごぃなぁって尊敬します(^-^)
えい
2007/11/04 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Happy Birthday☆ ☆ありんこえりんこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる