☆ありんこえりんこ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ガチャピンだーいすきッ☆

<<   作成日時 : 2007/11/05 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

えいはちょっと前からガチャピンにはまってます☆なんとも言えないこの愛らしい表情(笑)画像はTシャツですが、それ以外にもペットボトルケース・DSケース・DSタッチペン・ファイルなどなど……マニアっぷりを発揮したグッズをいろいろ持ってます(笑)『めっちゃ可愛い〜!!』と思って買ってはみたものの、さすがにこれを私服として着て外へ出る勇気はないので、たまに部屋着として使ってます(^_^;)(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログにコメありがとうございます。
怖いのは苦手ですが、見たくなる衝動にかられます;;

ガチャピンいいですよねb
でもムックも好きですw
ガチャピンはDVDでるくらい人気なので、ガチャピンTシャツを私服としても大丈夫だと思いますよw
ニワトリ先生
2007/11/06 23:20
いやぁ〜それはいくらぇぃでも厳しいょ〜(笑)
外で他の人が着てるの見たら、リアルに『勇気あるなぁ〜』って関心しちゃうもん(^_^;)
てかあまりにガチャピン好きすぎて、また今日もグッズを買ってしまいました…(>_<)(笑)
何を買ったかは、ブログに載せるまでお楽しみねッ(*^_^*)☆
えい
2007/11/07 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ガチャピンだーいすきッ☆ ☆ありんこえりんこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる