☆ありんこえりんこ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆えいのおつまみ?!(笑)☆

<<   作成日時 : 2007/11/06 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

えいはお酒あんまり飲めるわけでもないのに、おつまみっぽい食べ物がスキです(^_^;)(笑)今日は仕事の後に久しぶりにドンキへ行ってきました(>_<)☆そこで見つけたのが……『砂肝ジャーキー』。しかもビッグサイズ!!前にちっちゃいサイズの食べたコトあったから、味は保証済み♪♪という事で、2つも買っちゃいましたぁ(*^_^*)(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜これね〜〜!
イヤ、前から気になってたんですが。
冒険する度胸がございませなんだ。
でも美味いのなら試そうかな〜。
まあ、砂肝は元々好きなんで。
取山忠治
2007/11/07 00:54
こんばんわぁ(*^_^*)
ぜひぜひッッ☆☆内容量少ないので、
5袋くらいまとめ買いしておいた方が
いいですよ(>_<)♪♪(笑)
もし召し上がったら感想聞かせて
くださいねッ(*^_^*)☆
えい
2007/11/07 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆えいのおつまみ?!(笑)☆ ☆ありんこえりんこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる