☆ありんこえりんこ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆また仲間が増えたょ(笑)☆

<<   作成日時 : 2007/11/10 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

えいのガチャピングッズがまた増えました♪♪今度はタオルケットだよ(*^_^*)新しいガチャピングッズGETがあまりにうれしすぎて、無駄にベッドにかけてみました☆(笑)何より、肌触りがめっちゃ気持ちぃぃッ(>_<)♪えいが今一番欲しいモノは、ガチャピンのでっかい頭が付いてるボールペン……カチッてすると頭(口)から体が出てくるらしいッ☆(笑)GETしたらまたのせます(^ー^)v♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶり。コメントありがとう。
ガチャピンかぁ・・・。なぜガチャピン?(笑)
でもガチャピンってものすんごくスポーツ万能だよね?たまにすごく驚かされたのを覚えてます。
でもいまだに新グッズがあって人気があるのはすごいね事だよねぇ。
これからも頑張って集めてねv(^_^)v
AKINDO
2007/11/11 00:36
はじめまして。m(__)mこんにちは。えいさんのブログは初コメントです。シフォンのブログにわざわざ来てくれて、ありがとうございます。ガチャピンを集めているんですね。シフォンの田舎では、なかなか、見当たらないけど、頑張って集めてね。
シフォン
2007/11/11 11:06
ブログにコメありがとうございます。
ガチャピングッズ増えましたね。
なかなかガチャピンのグッズは見つからないです。ドンキに少しTシャツが売ってたぐらいかな。

自分は高1のときから小論文を学校で書かされてます。いまだに上手に書けません・゚・(ノД`;)・゚・
ニワトリ先生
2007/11/11 17:07
AKINDOさん☆
えいがガチャピンをスキな理由は、
えいの大好きな人に似てるから
です(^_^;)(笑)それと、あの体から
は想像も出来ない程の運動神経の
良さにホレちゃいました(*^_^*)♪♪

シフォンさん☆
コメントありがとうございます(>_<)★
もし可愛いガチャピングッズ見つけたら
ぜひぜひ教えてくださいねッ(*^_^*)

ニワトリ先生☆
えいの以前載せたTシャツも
ドンキにてGETしました(>_<)☆
普通のお店とかだと、なかなか
見あたらないです…(T_T)
小論文の点数、結構良かった
記憶があるなぁ(>_<) 今じゃ
なんにも書けないけど(^_^;)




えい
2007/11/12 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆また仲間が増えたょ(笑)☆ ☆ありんこえりんこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる