☆ありんこえりんこ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぷくぷくたい☆

<<   作成日時 : 2007/11/14 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今まであんまり間食とかしなかったのに、最近無駄に間食しちゃうえいです(^_^;)ダイエットしなきゃって思うけどついつい……って、まずい展開だぁ〜m(_ _)mえいはチョコ好きじゃないんだけど、このなんともレトロな感じのパッケージがかわいいお菓子だけは食べられます☆まとめ買いしとけば良かったぁ(>_<)(笑)おいしいお菓子とかあったらぜひぜひ教えてください(*^_^*)
てか……ガチャピンのペン、なかなか見つかりません(/_:)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ポンキグッズならばヤフー
オークションとかに出品されてるかも。

チョコが好きじゃないとは女の子にしては
珍しいですね。取山も甘いものは
大量には食えませんが、糖分足りてないかも。
あ、でも20キロのダイエットに成功
いたしやした。元ブタちゃんなのです。
取山忠治
2007/11/14 23:46
コメントありがとぅございます♪
20`って、かなり減らしましたね(>_<)
でも、微妙にぽっちゃりより
見るからに太ってるぐらいの
ほうが体重落としやすいって
言いますよね(*^_^*)
えいは生クリームとかも
苦手なんですよぉ(^_^;)

えい
2007/11/15 21:08
えいさん、こんばんはm(__)m 甘いもの苦手ですか?シフォンと逆ですね。シフォンは大好きです。たまーに間食してます。だから、体重増えるのかぁ……。ダイエットしなきゃ(´O)=3
シフォン
2007/11/15 21:45
俺も、甘いものはあんまり得意ではないですが、「アルフォート」は結構好きかなぁ?
後はやっぱり、酢だこさん太郎じゃない?←甘くねぇし(笑)

ちなみに、最近着実にメタボに向かって前進してる俺は運動を始めようと思って、友達に誘われるがまま水泳を始める決意をしました。
んで、水着買いにドンキ(仙台)に行ったら、ガチャピングッズって結構あるんだねぇ・・・。さすがに写メは撮れなかったけど、ただただ驚きました。なんだかハマる気持ちがちょっとはわかってきたような気がするなぁ・・・。
AKINDO
2007/11/16 23:12
☆シフォンさん☆
えいは甘いモノは基本的に苦手ですが、
それ以外のお菓子とか結構食べちゃい
ますょ(笑)身長に対してこの体重で
いいのかなぁ…(T_T悩)

☆AKINDOさん☆
ドンキのガチャピングッズはハンパ
ないですょ☆☆(笑)
えいがこの前行った時は、手袋とか
マフラーを発見しましたぁ(*^_^*)♪
着ぐるみもあって、リアルに
欲しかったです……(>_<)(笑)
えい
2007/11/18 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ぷくぷくたい☆ ☆ありんこえりんこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる