アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆ありんこえりんこ☆
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆えいママgood job☆
☆えいママgood job☆ この前えいママが熱海まで旅行に行ってきたようです☆その時のお土産がこれ(笑)えいは何も言ってないのに、ガチャピンのストラップをチョイス♪♪さすがえいママ(>_<)お土産を選ぶセンスの良さに感激しました☆(笑)今はえいのケータイに付けてます(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/03 22:08
☆いちごミルク(オーレ)だぁい好きッ☆
☆いちごミルク(オーレ)だぁい好きッ☆ 以前友達たちと温泉施設に行った事があります♪その時のお風呂上がりに『いちごミルク』を飲んで、一時期はまってしょっちゅう飲んでました(>_<)☆この前コンビニに行って発見し、久しぶりに買って飲んだら再びはまってしまいました(笑)でも500_リットルを一気に飲みきるのは、甘いモノ苦手なえいには厳しい挑戦です…(^_^;)(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/27 21:22
☆ついにGET!!☆
☆ついにGET!!☆ ずーっと探し続けていたガチャピンのボールペン、念願叶ってやっとGETしました☆☆ノックすると写メみたいに体がでてきます(笑)かなりお気に入りです(*^_^*)けど、難点が一つ……頭部分がかなりおっきいので、ペンケースに入りません(^_^;)でも、そんな所も可愛かったりします(>_<)☆(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 17:02
☆ミスドの新商品?!☆
☆ミスドの新商品?!☆ おとといの事ですが、えいの家になぜかミスドの新商品(未発売かな?)がありました(笑)えいは甘いモノ苦手だから、あまりの甘さに耐えられず半分でギブしましたが……(^_^;)(笑)でも、甘いモノ好きな女の子ってなんか可愛くないですか?!(*^_^*)そんな女の子にひそかに憧れてるえいでした♪♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/18 17:20
☆ぷくぷくたい☆
☆ぷくぷくたい☆ 今まであんまり間食とかしなかったのに、最近無駄に間食しちゃうえいです(^_^;)ダイエットしなきゃって思うけどついつい……って、まずい展開だぁ〜m(_ _)mえいはチョコ好きじゃないんだけど、このなんともレトロな感じのパッケージがかわいいお菓子だけは食べられます☆まとめ買いしとけば良かったぁ(&gt;_<)(笑)おいしいお菓子とかあったらぜひぜひ教えてください(*^_^*) てか……ガチャピンのペン、なかなか見つかりません(/_:) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/14 22:04
☆また仲間が増えたょ(笑)☆
☆また仲間が増えたょ(笑)☆ えいのガチャピングッズがまた増えました♪♪今度はタオルケットだよ(*^_^*)新しいガチャピングッズGETがあまりにうれしすぎて、無駄にベッドにかけてみました☆(笑)何より、肌触りがめっちゃ気持ちぃぃッ(>_<)♪えいが今一番欲しいモノは、ガチャピンのでっかい頭が付いてるボールペン……カチッてすると頭(口)から体が出てくるらしいッ☆(笑)GETしたらまたのせます(^ー^)v♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/10 22:56
☆えいのおつまみ?!(笑)☆
☆えいのおつまみ?!(笑)☆ えいはお酒あんまり飲めるわけでもないのに、おつまみっぽい食べ物がスキです(^_^;)(笑)今日は仕事の後に久しぶりにドンキへ行ってきました(>_<)☆そこで見つけたのが……『砂肝ジャーキー』。しかもビッグサイズ!!前にちっちゃいサイズの食べたコトあったから、味は保証済み♪♪という事で、2つも買っちゃいましたぁ(*^_^*)(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/06 23:52
☆ガチャピンだーいすきッ☆
☆ガチャピンだーいすきッ☆ えいはちょっと前からガチャピンにはまってます☆なんとも言えないこの愛らしい表情(笑)画像はTシャツですが、それ以外にもペットボトルケース・DSケース・DSタッチペン・ファイルなどなど……マニアっぷりを発揮したグッズをいろいろ持ってます(笑)『めっちゃ可愛い〜!!』と思って買ってはみたものの、さすがにこれを私服として着て外へ出る勇気はないので、たまに部屋着として使ってます(^_^;)(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/05 23:36
☆広告用写真ついに完成ッ☆
☆広告用写真ついに完成ッ☆ 前に撮影したサロンの広告用写真、完成しました(*^_^*)ちなみに、右がえいです♪♪プロの人たちにメイクからセットまですべてしていただいたので、なんだか自分じゃないみたいッ(&gt;_<)☆☆そもそも……えい自身は一昨年に成人式終わってます(笑)二十歳の子たちに紛れて写っちゃってるけど、童顔だから問題ないかな?!(^_^;)(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/04 21:37
☆最近のお気に入り☆
☆最近のお気に入り☆ コンビニに行くと、必ずアメ・グミコーナーに直行するえいです(笑)フルーツ系とくにマスカットとグレープ味がお気に入りですが、今日は気分を変えてココア味にしてみましたー(*^_^*)♪♪ でも、何回食べてもココアの味がしません……もしかしたらえいって味覚障害?!(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/03 20:17
☆Happy Birthday☆
☆Happy Birthday☆ 明日はえいにとってすごく大切な人のお誕生日☆☆バースデーカードを書こうかなと思って、買いに行ってきました(*^ー^*)いろんなデザインの中からとってもキュートなスヌーピーのカードをチョイス♪♪シルバーとゴールドのペンとキラキラのシールも買っちゃいました☆なんて書こうか迷ってたらあっという間に時間がたってしまいましたが、無事に完成です!!明日渡すのが楽しみだなあ〜(>_<)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/02 16:48
☆えいの元バイト先の居酒屋さん☆
☆えいの元バイト先の居酒屋さん☆ 短大の時にバイトしてた居酒屋さんの写メだよ☆☆これ以外にも『隠し酒』っていうのがあって、特別な裏メニューもありました♪♪基本的にえいはフロアーだったけど、たまにドリンカーやったりしてました(*^_^*)でも、えいはお酒弱いんです……顔色は変わらないけど酔うと無駄に笑い出します(^_^;)最近全然飲んでないからもっと弱くなっちゃったカモ(>_<;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/01 21:11
☆えいの大スキなモノ☆
☆えいの大スキなモノ☆ えいのスキな食べ物ランキングTOP10に必ず入るのが、もんじゃ&お好み焼き☆☆ 食べるのはすごくスキなんだけど、混ぜてから鉄板に流す時にめっちゃ熱くなるのが恐くて 、自分ではなかなか出来ません……だからいつも一緒に行った人にしてもらってます(^_^;) せっかくハート書いて可愛くしたのに、真ん中にギザギザと変な顔書かれました……ショックでもおいしいのには変わりないから、まあいっか(*^ー^*)♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/01 17:15
☆トリックアート美術館☆
☆トリックアート美術館☆ 芸術の秋にちなんで、9月末にえいは美術館に行ってきました☆片道1時間以上かけて電車を乗り継いで八王子の先まで……(>_<;)行きの電車の中で、何もしてないのにワンピの肩ひもが切れるというアクシデントを乗り越え、やっとたどり着きました(笑) 実際に目で見てもすごかったけど、デジカメで撮ったらさらにリアル☆☆本当に落っこちちゃいそうでデジカメ越しに見ながらドキドキしてしまいました(*^ー^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/31 20:04
☆ぉ気に入りのベッド☆
☆ぉ気に入りのベッド☆ 最近ベッドのシーツetc…を変えました☆黒っぽぃ感じで揃えたら、なんだか男らしくなってしまいました(笑)でも、そんなとこがぉ気に入りだったりしますo(^-^)o しかし…ベッドは黒。ペット(猫)は白。気付くとぇぃのベッドにはニャンコの白い毛がいーっぱぃ…毎日コロコロで取るのが日課ですm(__)m(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/31 12:55
☆美容室の撮影にて☆
☆美容室の撮影にて☆ (祝)サロンの成人式用広告のモデルに選んでいただきました(^ー^)v 初めての撮影でドキドキ☆朝も早かったからタクシー利用です(&gt;_<) スタジオに着いたらメイクにネイル、ヘアーに着付けで大忙しだったけど、とっても良い経験ができました♪サロンのみなさま、ありがとうございました☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 13:56
甘い物には目がなぃの(v_v#)
甘い物には目がなぃの(v_v#) 川崎ラゾーナにぁるAfternoonTeaにて♪♪3人で行ったから、みんな別々の頼んでちょっとずつつまみましたo(^-^)o ぇぃがたのんだのはホットアップルパィで、写真わパフェ載せてみたょ(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 13:32
初☆ケータィからのブログ
初☆ケータィからのブログ サロンで仲良しの人に教えてもらったハンバーガー屋さんにて(>_<)☆ ぇぃわチーズバーガーをチョイス♪サイズがハンパなく大きくて、結局ちょっぴり残してしまぃましたf^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 13:20
My Pet♪♪
My Pet♪♪ えいのお家にはニャンコがいます(*^_^*) 名前はゴンちゃん(笑)いっつも食べて寝てばっかりしてるの 夜中に走り回ったりする困ったさんだけど、ニャンコの寝顔にいつも癒されてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 13:05

月別リンク

☆ありんこえりんこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる