☆ありんこえりんこ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆最近のお気に入り☆

<<   作成日時 : 2007/11/03 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

コンビニに行くと、必ずアメ・グミコーナーに直行するえいです(笑)フルーツ系とくにマスカットとグレープ味がお気に入りですが、今日は気分を変えてココア味にしてみましたー(*^_^*)♪♪
でも、何回食べてもココアの味がしません……もしかしたらえいって味覚障害?!(T_T)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えいは昔から味覚障害だったような記憶が〜(@_@)確かモノはなんだったっか忘れたけど、全然違うモノをバニラアイスの味がするって言ってなかったっけ?オーナーの記憶違いだったらごめんね〜m(_ _)m
オーナー
2007/11/05 10:46
オーニャーだあ(>_<)♪♪
その記憶に間違いはないです(笑)
確かあれは、バイト上がりに食べた新作風な
抹茶アイスでした(笑)えいは確信を持って
『これ絶対にバニラの味しかしない!!』
と言った覚えがあります(^_^;)
なんだかあの頃が懐かしいです(^_^)☆
黒のスエット上下でバイトしてたなあ…(笑)



えい
2007/11/05 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆最近のお気に入り☆ ☆ありんこえりんこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる