☆ありんこえりんこ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆広告用写真ついに完成ッ☆

<<   作成日時 : 2007/11/04 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

前に撮影したサロンの広告用写真、完成しました(*^_^*)ちなみに、右がえいです♪♪プロの人たちにメイクからセットまですべてしていただいたので、なんだか自分じゃないみたいッ(>_<)☆☆そもそも……えい自身は一昨年に成人式終わってます(笑)二十歳の子たちに紛れて写っちゃってるけど、童顔だから問題ないかな?!(^_^;)(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実を言うと、3年ぐらい前まで美容師をしてたことがあります。
広告用モデルになれるだけすごいです。
年齢なんて気にすることはないです。
その店が掲げるコンセプトにえいさんが合ってたって事ですから・・・。
きれいに写ってていい感じですね。
でも今どこの県でも美容室はできては消え、できては消え・・・
大変なご時勢になってるみたいで・・・
俺が今居る宮城の知り合いも「ナントカやってるけど・・・」なんて言いながら頑張ってるみたいです。
そんな美容室のモデルとして、ある意味視覚的宣伝をになうって事ですから頑張ってください。
って長いですね・・・(^_^;)
長文失礼しました・・・m(_ _)m
AKINODO
2007/11/04 23:46
AKINDOさん美容師さんだったんですね(>_<)☆
そんな方にコメントしていただけるなんてうれしいです♪
えいがお店のコンセプトに合ってただなんて……そんな風に言ってもらえるとなんだか自信が持てます(>_<)!!
たくさんコメントしてくださってありがとうございました(*^_^*)☆☆

えい
2007/11/05 22:59
いえいえ、どういたしまして。
3年半ぐらいやってて、ようやくお客さんに入れる位で店がなくなっちゃいました(;_;)
今はしがない契約社員です・・・。
AKINDO
2007/11/06 00:19
そだったんですね(>_<)
仕事って難しいですよね…
ましてや人相手のお仕事は、
えい自身が今そうなので
とくに思います(^_^;)
えい
2007/11/06 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆広告用写真ついに完成ッ☆ ☆ありんこえりんこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる